今の子は・・・

MITから帰ると、妻から「今日、海拓がミーちゃんからお手紙貰ってきたの」と云う事を聞きました。
その次の日から、二人の文通が始まりました。海拓が口頭で言ったことを家内が紙に書き、その紙を海拓が見ながら便箋に書いていくという、三点方式が取り入れられ、楽しくやっているようです。
まあ、初恋ですかね(笑)


12月に入り、毎年ながら一年の速さを感じております。


サービス業の皆さんは年末年始は重要な時期になるので、これから忙しいくなってきますね。


人生においては誕生日、企業にとっては決算月といろいろな区切りがありますが、世界中の多くの人が同じ時期にまとめを行い、新たな気持ちで朝を迎える年の変わり目は重要な1日ですね。


寒くなりますが、お体はお気をつけて。