メーリークリスマス!

本日はクリスマスイブですね。
最近は特にときめくことも無く(昔も特にときめいてはいませんでしたが)早く子供のプレゼントをサンタさんにお願いをして、明日には届けてもらわなければ!


昨日の夜には横浜に戻ってきましたが、明日が最後の訪問可能日です。多くの皆さんにご挨拶をさせて頂きたかったのですが・・・・・・申し訳御座いません。


お詫びに面白い話を!
先日の日曜日に家内が美容室に行くというので、息子二人と見送りにいき、そのまま公園へ行くと云う事になりました。そして、美容室の前で美容師さんが二人にチョコレートをくださいました。


そして公園に行き、家に帰り、家内がの帰りを待ちながら子供たちも遊んでいました。


家内が帰ってきて、「いや〜タッくん(次男)が泣かなくて良かったよ!」
というのと続けて、「美容師さんが海拓はママ似で、タッくんはパパにですね!」って言うっていたと言ったその瞬間!


海拓が!「え〜!海拓は太ってないよ!ママには似てない!」


っと、大声で、まじめな顔をして叫びました。


その瞬間、僕は家内の顔をみて凍りついたのは言うまでもございません。(汗)


子供は時に正直さが残酷になりますね・・・・・・。


そんな夜はこれを見て、純粋な心を取り戻しましょう!

三十四丁目の奇跡 [DVD] FRT-081

三十四丁目の奇跡 [DVD] FRT-081


Ⅰ部長!コメントありがとうございます。突然で逆にご迷惑お掛けしました!
赤いジャージのM川君、コメントありがとう!感想文送ります。