昨日

本日は6年ぶりに社員の方が11月の研修生が参加せれたM社長とのアポイントがありました。
そのM社長から午前中にメールを頂き、会社ではなくご自宅にお伺いすることになり、修了生でもあるM社長の奥さんとも6年ぶりにお逢いしてきました。
渋谷区の凄い豪邸でした!
また、ボイストレーナーがテレビで話しをしていたといいうのを社長に教えて頂きました。
子供に注意をする時は言葉を当てるのではなく、言葉を掘る!と云う事だそうです。そして低く、小さく。
うまく個々で文章では伝えられないのが残念です。



そして昨日は森田耕一朗さんのセミナーが開催されました。あいにくの雨でしたが、セミナーの内容は物凄い熱いものとなりました。まあ、セミナーと銘打っているために、エグイお話しは懇親会でとなりましたが、経営者としてのありかたや、今話題のモラトリアムやリスケでは企業を救うことにはまったくならんない!なぜなら・・・だからだ!っと言ったまさに治療ではない、予防のためのサポートをされていこうという森田さんならではのお話しが2時間びっしりとお聞きできました。




懇親会では早速アポを取られている方々も。(決して会社の状態がよくないのではなく、今の財務体制やこれからの新たな前進のための資金をどう作るかという前向きな相談です)


そして懇親会の内容が凄いです。

これ程の料理



とお酒が用意できるとは!!!


吉野君、力あるね〜!