そういえば・・・・・・

そういえば、VIP5をプレゼンする上で非常に分かりやすい漫画あったのを忘れていました。
もちろん、近くお付き合いさせて頂いている方にはお話しを既にしておりましたが、ある意味ではVIP5に限らず、


戦略・戦術・段取り、布石、価値ある目標・志


とはどういうことかを非常に分かりやすく理解できる漫画かも知れません。


まあ、僕が戦略・戦術・段取り、布石、価値ある目標・志を100%正しく理解できているかは別ですが。


この漫画をある友人から勧められ、なかなか読むこともなかったのですが、VIP5を終えて「ふっ」と読む気になり、出張先の自由空間で約5時間籠って、読み始めたら夢中になって最終巻まで読みきりました。


是非、いろいろなことを考えながら読んでみてください。

サンクチュアリ 1: 光と影 (ビッグコミックス)

サンクチュアリ 1: 光と影 (ビッグコミックス)


締め切り迫る!!!

11月19日に行われる「企業再生請負人 森田耕一郎」さんの講演が多くの方からの関心を頂いています。50人限定で今回は行われるため、御参加ご希望の方はお申込はお早めにお願い致します!