並んでる!

今日は平成で書くと「1」が5つも並んでます。
だからと言って、別に何があるわけではないのですが、なんか嬉しくなりました。


研修から帰ると、家の鍵を置けている時に玄関に向かってくる足音が聞こえたので、拓海が迎えに来たのかと思ったら、海拓でした。するといきなり数枚の紙を渡され、「これ見ておいて!」といわれたので、見てみると、足し算がたくさん書いてありました。なんと!研修中に足し算に興味を持ち、ずーっと足し算をしているというではないですか!子供って面白いですね。その上、「この紙に英語を書いて!」というのでアルファベット書きながらなぜかを聞くと、「小学校に行ったら英語を勉強するから」とのことでした。これが続いてくれたら嬉しいですが(笑)


今日は研修反省会と4つ団体の情報共有の会議がありました。
それぞれに進んでいることの実感とまだまだ考えなくてはという部分とありましたが、第1回目と云う事を考えると、まずはスタートすることが一番大切だったなと思います。


横浜は朝から凄い雨でしたが、もう落ち着いているようです。
皆さんも帰り道はお気をつけて

________________________________________________________________________________________
締め切り迫る!!!
11月19日に行われる「企業再生請負人 森田耕一郎」さんの講演が多くの方からの関心を頂いています。50人限定で今回は行われるため、御参加ご希望の方はお申込はお早めにお願い致します!
________________________________________________________________________________________