お祝い事

本日は四国の兄さんのお誕生日です。
今までは研修でいろいろな話しをさえて頂くくらいでしたが、今年の春先からは校長筆頭秘書になられて、横浜でも、お食事をしたり、お話しをしたりする機械も増えてきております。こらからはより多くなってくるかと思います。



そして、本日これからは塾頭と一緒にある社長さんの元へお伺いさせて頂きます。ご結婚をさせれるとのことで、ご招待を頂いていたのですが、研修の日程と重なり、参加できないので、本日はお詫びとお祝いにお伺いすることになってます。


早くこのブログで、申請受理!というお知らせを出来ればと思っています。まあ、そう遠くは無いようですが。
その時にはこちらの「はてな」から「アメブロ」い移行していこうと思ってます。


このところ天気が悪いですが、週末はどうですかね?


良い週末を!


本日は今話題のドラマ!「不毛地帯」です。まだ1巻の途中ではありますが、ドラマと平行して読んでます。
モデルとなっているのがあの人なので、この本も合わせて読むと面白いですよ!

沈黙のファイル―「瀬島 龍三」とは何だったのか 新潮文庫

沈黙のファイル―「瀬島 龍三」とは何だったのか 新潮文庫


残り僅か!!!

11月19日に行われる「企業再生請負人 森田耕一郎」さんの講演が多くの方からの関心を頂いています。50人限定で今回は行われるため、御参加ご希望の方はお申込はお早めにお願い致します!