夏休み

金曜日から日曜日まで会社が休みでした。夏休みだった方、楽しまれましたか?お仕事だった皆様、お疲れ様でした。


僕もこの休みを利用して、海拓と映画「シンケンジャー」と「仮面ライダーディケイド」を見に行きました。仮面ライダーは「大ショッカー」を相手に歴代の仮面ライダーが勢ぞろいして、戦いを繰り広げました。懐かしく、とても大興奮!な映画でした。


また実家に家族でいきましたが、とても大切なことですね。


皆さんにもそれぞれの人生があり、様々なドラマがあると思います。そして企業もそうです。


ビジョンを掲げたならば同時にそのドラマを作り上げる、自らが作り上げることがとても大切ですね。仮に落ち込むことがあっても、次の日には元気になる自分がいるのをわかってさえいれば怖いもの無いですから。