昨日と今日

研修も終わり、Y常務のメイントレーナーもとても感動的に終わりました。
今回は修了パーティーで3ヶ月間ホームスティをしていたカンボジアの学生の修了式も兼ねて行いました。


なので、今回のパーティーには本当に多くの企業の方に参加して頂き、本当に盛大に行われました。
ホームスティ先の養父母の家族の皆さんには感謝感謝!です。


そして昨日は黄金週間に事業計画の為に息子達と出かけることが出来なかったので、家族で東京ディズニーランドに行きました。
海拓が行きたがっていた新たなアトラクション「モンスターインク」も90分待ちくらいで乗れ、「ピーターパン」に乗った時は息子二人に「大学卒業後はあの町に勉強にいくのだよ」とロンドンの町を上から一望しながら洗脳し、パレードでは大好きなスティッチが来ると大はしゃぎしていた拓海をみて、「やはり自分に似たものを好きになるのだ」と実感していたら、海拓が「たっくんは保育園ではスティッチより暴れん坊だよ」とポツリと一言つぶやいてました。


今日は午前中反省会を行いました(Y常務も参加してくれてましたよ)。その後は、新しい事務所の候補をいくつか見に行きました。念願のランドマークは落選しました、クイーンズスクエアーをはじめ、

いくつか見てきました。
そして最後に見た、横浜日産ビルからはなんと富士山が奇麗に見えました。

こんな事務所で仕事をして見たいものです。早ければ6月中の移転になります!
その時には多くの方に訪問してもらい、素敵な景色を堪能してもらいたいです!