整理整頓

今日も暑いですね!横浜は27度くらいだったらしいです。


昨日は神戸のF社長とイブちゃんが横浜のタヤマ学校に来てくれました。
本来は僕が行かなくてはいけないのですが、見た目はそうでもありませんが(F社長ごめんなさい)凄く気を使われるF社長が東京に来る用事があり、その足でお二人で新型インフルエンザを持ってきてくれました(笑)


F社長の業界は今とても大変な時を迎えていますが、このお二人なら必ずやそれをプラスに転換すると信じてやみません。僕が出来ることはしっかりやっていこうと思ってます。


またNPO法人に転籍になったスタッフの担当企業を引き継ぐことになり、その企業にとってプラスになるであろう然るべき人間に任せることになりました。このミーティングが結構大変でした。


明日はまた社内での会議になります!


今月は今まで以上に走りながら考えろ!になります!

皆さんもインフルエンザにはお気をつけて!神奈川も川崎でとうとう・・・・・・っという感じです。