明日から

久しぶりになりました。


今日までのことを書きますと、月曜日の事業計画では3つの団体の中で唯一!仮合格を頂きました。
まあ、自慢です(笑)


そして明日からの研修、一応僕が持っていた目標を達成しました(これも自慢 笑)


そして明日から、盛岡の大好きなY常務が基本研修のメイントレーナーをやります。
そしてもくはそのサブで参加(これは今朝突然!)
当初の予定では我らが塾頭がサブに入るはずでしたが・・・・・・(校長にやられました)


そして、研修明けからがまた・・・・・・。イベント(?)が目白押しです。
しかし、今月お伺いできずにいた企業には第一の優先事項としてお伺いします!!!


ここ数日横浜は以上に暑いです(多分例年どうりなのでしょうが)
横浜に連日でいるのは何年振りでしょうか・・・・・・。


まずは明日からしっかりやっていきます!