ユダヤ人だった!

tetsujp2009-04-16

昨日は研修の代休で、子供達を保育園に送り、デートにいきました。
写真は三溪園です。
最大の目的は「レッドクリフ2」です。
研修でVIP3でメイントレーナーをやっていたからか冴えてました(-_☆)


孔明周喩のやり取りは楽しかったですね。
細かく言うと尽きませんが、僕は新たな説を唱えます!


孔明ユダヤ人であった!」(笑)


詳しくし知りたい方はお会いした時にでも。


今回の基本研修のメイントレーナーの石川社長は最高でした!石川社長流に言うと
「熱意、心、熱き思いがあるね」って感じです。


研修の前に校長から重大な課題をおうせ使っており今はかなり頭を悩ませてます(^^;