歴史的和解?

先程大分から会社に戻り、インターネットのニュースを見ていたら、「美味しんぼ」の父子が和解とのニュースがありました。漫画とは言え、永い間やっていると大きなニュースになるんですね。
まあ、父子が仲が良いのは大切なことですからね。


関東はどんよりした天気で何かスカッとしませんね。まあ、明日が営業会議ということもあるのですが(笑)


それとうちの事業部のU君が胃がん疑惑で病院に検査に行っていたのですが、癌ではなく、腫瘍のようなものが化膿したらしいです。そんな病気あるんですね。彼は僕と同じ年なので、僕も健康には気をつけなくてはつくづく実感しております。


そういえば最近、後頭部が急に痛くなったり、頭の上のほうが痛くなったりしているな(笑)


そして、うちの事業部の矢幅の机の上に、「○○○子(ある有名人)を踏み潰すブログ」なるもののプリントアウトしたのが、きちんとホチキスをとめて置いてあり、びっくりしました。

何故、そんなものが・・・・・・。まあ、内容を見ているなんとなく理由は分かりまが、わざわざプリントアウトしなくても良いのでは?っと思ってしまいます(笑)
それは明日、本人に聞いてみようと思います。


あと、Kさん、コメントありがとうございます!こちらこそ、本当にありがとうございました!