見つかった!!!

やっと見つかりました!!!


タヤマ学校の研修を如何に活用していくか!自社に落とし込むかが!


今まで漠然としてるところもあって、山口塾頭の経験体験実力に頼っていたところがありましたが、
この4年間探し求めていたものが手に入りました!


昨年、VIP5参加後に作り上げた「理念・ビジョン・イズム浸透経営変革プログラム」も捜し求めて作り上げたものですが、今回はそれをより深く、分かりやすくやっていけます。


そして、カンボジア事業部、レインボー事業部のスタッフが担当させて頂いていて、VIP5に参加された企業の皆さんには朗報です。更なるアイテムを両事業部で自腹を切って、手に入れました!



昨日までのもやもや感が嘘のように晴れ渡っています。外耳炎で痛む両耳を除けば・・・・・・。


あと、マメブロの登録も無事済みました。いつでも移転可能です。


ブログ移転まであと?日。