帰社

今、関西から戻ってきました。


今回は今まで以上に内容の濃い訪問になったと自分では感じてます。


しかし、大阪は暑かったですね。歩いていると汗が出て結構大変でした。


あとは細かいところでのチェックアンドチェックが出来ていないために、数社の皆さんにご迷惑をお掛けすることになりそうです。


今後は皆さんの感動の為により一層細かいことを気にかけていきます。


皆さん、良い週末を!


最後、今回の新幹線で読んだ本を紹介します。


経営者としても、リーダーとしてもとても興味のある方です。


特に企業理念の大切さと浸透に関してはヒントや答えが存分に詰まっています。

幸之助論―「経営の神様」松下幸之助の物語

幸之助論―「経営の神様」松下幸之助の物語