ピンチ!

ピンチです!何がピンチなのかというと、僕の思考がピンチです!
つまり、頭の中がやばいです。思考習慣がやばいです。


今月はゴールデンウィークがあるために、うまくスケジュールを組むことが出来ずにいます。
そんな状態なので、アポイントに行って何をしていくのかではなく、アポイントをとることが優先になってしまっています。これは非常に危ないです。何とか思考を正常にするために紙に書いて整理しています。明日には全ての皆様にお電話をさせて頂き、有意義な訪問をさせて頂きます。今しばらくお待ちを!


あと、やっぱりブログを「はてな」から「アメブロ」に変えます。時期は未定ですが、近いうちにです。もちろん、その時にはこちらに告知を行い、こちらからしっかり見ていただけるようにしていきます。ブログのフリーエイジェント宣言です(笑)「はてな」も「アメブロ」もまったくそんなこと関係ないと思いますが。
まあ、気分転換です。学生時代から、気分を変える時にはまず部屋の模様替えからしていましたからね。


まあ、ピンチと言うよりも、VIP6の幹事でもあり、やることがあまりに多く、キャパオーバーです(笑)
校長ともお逢いできずにおり、?本部長はじめ、みなさんの問い合わせに関しても未確認ままでいます。が、今日は校長のご自宅にお伺いしますので、確認して明日はご連絡します!(本当にすみません)って、ここで言い訳を言っても失礼ですので、「ピンチはチャンス!」ということで、これから現実処理能力の向上のための研鑽をしていきます。


やはりその為には持ち歩きができるパソコンが必要なので、リボ払いで購入しなくては(奥さんには内緒で!)


「ピンチはチャンス」と云う事で、また明日!