またもや

またもや長期間空けてしまいました。



この2週間の間にはたくさんの嬉しいことがありましたが、今書くと膨大な量になりますので、控えておきます。


4月度の研修も終わり、5月に向けて動き出しております。また、今日は兵庫からT専務がタヤマ学校にいらっしゃいました。VIP6の打ち合わせとの事でした。


いろいろ書きたいと思いながら書かずに一日が終わり、また次の日もという感じです。


お詫びに最近読んだ本でよかったものをご紹介します!


成功の教科書 熱血!原田塾のすべて

成功の教科書 熱血!原田塾のすべて


この本は最高に良いですね。実はこのリーチング我々もやっています。個人的に言えば2年前からやり続けています。是非、読んでみてください。


そういえば、暇な時間に「北京師範大学 バイソンズ」をグーグルで検索しました。これは北京留学時代に大切に仲間達に出会えた野球チームです。


今でも野球リーグがやっていることへの驚きと嬉しさ!素晴らしいですね。当時は春と秋に大会があり、優勝は出来ませんでしたが、チームワークの大切さや野球の楽しさを教わりました。皆元気かな?


今度は「ブルージェイズ」を検索してみようと思ってます。因みにこれは北京時代にやっていたラグビーチームの名前です。いまでもあるのかな?


皆さん、良い週末を!