腹痛!

朝方から急に腹痛と耳痛に見舞われました。痛さから眠れない時間を過ごしながら、自然と寝てしまっていたようで、
「パパ、起きて!」
という妻の声に目が覚めたのですが、まだ腹痛は続いており、
「お腹が痛いから、もう少しだけ横になってるううう・・・・・・。」



そうして目が覚めるとなんと!!!
「パパ、もう起きなさい!!!」
と妻の大きな声を聞き、心の中で、
「会社休みたい・・・・・・。」
と、つぶやく僕でした(笑)


このようにまるで、小学生の時のような朝の風景を久しぶりにやってから、会社に来ましたが、
午前中はどうにも身体がきつかったです。トホホ。


まあ、薬を飲んで治ってしまえばいつものように元気に過ごしましたが、本日カンボジア事業部のメンバーは皆がアポイントで出ており、部屋で一人で過ごしていたために、話す相手もおらず、事務作業をしています。


明日からは僕も出かけていきます、まずは東北山形のサクセスパートナーに会いに行ってきます!


皆さんもお身体にはお気をつけて!


季節の変わり目だからね。