嬉しい事

tetsujp2008-03-01


今日から3月ですね!土曜日ということもあり、海拓とゲームセンターに行きました。楽しく過ごしていたのに、最後にユーホーキャッヤーで失敗して、彼は泣きながら帰りました(´ヘ`;)


先月2月は何人か大切な方のバースデーがありました。そのうちの一人のk社長にプレゼントをお送りしたところお電話を頂きました!k社長には去年の3月のMIT中にプレゼンの確立ということで過酷な試験が毎日行われていたときに合格をいただいたのです。あれから僕自身、仕事=人生に対しての取り組みが変わりました。


お電話ではお送りしたプレゼントがとてもタイムリーに多くのことを感じ取れたとのことで僕も嬉しくなりました(^-^)


これからもそういう人を一人でも多く増やしていくことが、僕の使命でもあり、本当のサクセスパートナーを作っていくことであると教えて頂いた気がします!
皆さんも良い週末をお過ごし下さい!