雪、雪、雪!

先週の土曜日は風が強く、関東は大変でしたね。
空も青い空と砂が舞って茶色の空とに分かれてましたね。
あんな空を見たのは北京での黄砂の時期以来かな。
そんな中、海拓と近所のシーパラダイスに行ってきました。




















そして、今週は火曜日から北海道です。
札幌は物凄い雪でした!2日間札幌にいましたが、
酷い時は吹雪いていましたね。かなり久しぶりに
そんな天気に遭遇しました。
そして、今回参加された修了生にお逢いしてきました。
その時の写真です。



そして来週は東北に、って、Y常務やs社長、S専務、?本部長に電話をまだしてない!!!
この後お電話して是非ともお時間を頂ければ嬉しいです。
ああ〜、なんと段取りの悪いこと・・・・・・。



「夢を吐く」のコメントを下さった方、本当にありがとう御座います!
凄く分かりやすく、本当に通りですね!
僕も+を口から出していき、叶えていきます。