発足!タヤマ協友会!

タヤマ協友会

本日横浜に戻ってまいりました。今回、関西でお逢いした方々、本当にありがとう御座います!
また、昨晩は兵庫県下の修了生の集まりがありました。


「モチベーションの持続」や「共に学び、共に成長し、共に発展する」という目的でこれからも月に一度は集まり、また勉強会なども行う予定です。私も、タヤマ学校も全力でフォローをしていきます。そして、僕個人も共に学び、共に成長し、共に発展していく一人の仲間として、頑張ります!


今までも、タヤマ学校の主導の下、東京や大阪では「○○会」と証して、色々とイベントがありましたが、残っているのは東京の「嬉しい会」ですかね。今回の「協友会」はオーナーだけでなく、社員の一人ひとりが参加をしていくと云う事や、何よりも今までと違うのは「思惑の会」ではなく、また僕のほうから投げかけたり、提案したりと云う事でも一切なく、修了生の皆さんが「これからも持続してやっていこう」と自発的に結成されていると云う事です。だから僕も特別な参加ではなく、本当の一人の仲間としての参加です。


以前、「星の商人会」のことをブログでも書いたことがありましたが、今回の「協友会」は正に僕が前から望んでいた「星の商人会」に近く、そして今後は正にそうなっていくと感じてます!


やはり、「願いは叶う、願えば叶う」という感じですかね!(以前勉強させて頂いたディベートチャンピオンの太田さんが書籍にサインしてくれた言葉だったと思います)


潜在意識の開花と活用、正に研修でやっていることの実践ですね!(っと、自画自賛


熱いぞ兵庫!凄いぞ兵庫!これからもっと凄くなるるぞ協友会のメンバー達!!!


尚、写真は個人情報保護の為に少しぼかしてあります(笑)