大移動!

今週は大移動です。
月曜日と火曜日が盛岡、昨日大分に入り、今は札幌に向かう電車の中です。

というのも、来週25日にタヤマカンボジアが開校式を行うことになっており、僕も参列させてもらえるということで、サクセスパートナー達との出会いの旅が日数的に限られているからなのです(x_x;)


特に忙しくなったわけではありません!まあ、サクセスパートナーが増えて、毎月大移動するように頑張ってはいますが。

こういう時に思い出すのが、1月の工業地帯での飛び込みですね。あの時に感じた「会える喜びとその事への感謝の気持ち」です。

僕にとっての営業の原点はあの時なのかなとも思うのです。だから、どこであろうと、何時であろうと僕と会うことに時間をとってくれる、即ち命を費やして頂いていると思うと、不思議と体が軽くなりますね!だからいつも笑顔を絶やさず、元気な矢崎哲也を提供し続けていきます!

今夜もこれからアポイントです!感謝!感謝!