笑うしかない(^O^)/

先週の月曜日の午後会社を出てから、会社には行ってません!っと言っても出社拒否とかではありませんが(^^;)


そして、今も大阪へ向かう新幹線の中です。13時からのアポが終わったら、仙台経由で山形に入ります。


「矢崎さん忙しいね」と思われるかと思いますが、そうではなく、来週カンバジアの開校式に参加するために過密スケジュールになってしまっているだけです。ですから新規のご紹介を是非、皆様お願いします(^^;;
冗談とも本気とも取れる言い回しがいい感じでしょ!?


先週は多くの方とお会いしましたが、その殆どの方に「矢崎さん疲れてますね!顔が本当に疲れきってるもの」と言われました。凄いのは電話の声でも言われるのです。僕は顔も声もいつも通りなのですが・・・。やはり研修でのメイントレーナー、そしてそのまま子供2人の病院周りが効いているのかも。でも精神的にはとても落ち着き、とても楽しく出張には行っていましたが、タヤマ学校のスタッフとしてはたいして取り柄も実力もない僕が出来るのは「矢崎さんいつも元気だね。会うとこっちも元気になるよ!」と感じてもらう事くらいですから、今日からも明るく元気に笑っていきます!ファッファファフア(^_-)