感動です!

先週から凄く感激続きです!


盛岡のサクセスパートナーのY常務、Y次長達が、今回の研修の基本研修?にサブトレーナーとして参加されるとの連絡頂き、先週盛岡にて部長の昇進をお祝いしてくださり、プレゼントまでも頂きました。
研修に必ず持って行き、良い音色を奏でたいと思います!(笑)


そして、その次の日には山形にてサクセスパートナーの?本部長、?部長がやはり夜遅くまでお祝いしてくださり、
その次の日には大好きなM岡君の結婚式に参加させて頂き、大大大大感激!式の隣の席にはサクセスパートナーのM課長がいましたしね!その上、?社長が結婚式場から山形駅まで送ってくださり、大感激です!
この感動の結婚式の詳細は下記ブログ(?本部長のブログ)で見て下さいね!
http://ameblo.jp/toshiyuki0330/page-2.html


そして、昨日と一昨日は北海道でサクセスパートナーの社長さんがたに囲まれ、「矢崎が担当で本当に良かった!」というお言葉を頂き、本当に感動です!
ボーリングの腕を上げて、今度は感動して頂けるくらい、ピンを倒します!(笑)


そして、本日は研修2日前です。我々カンボジア兼SPS事業部の基本研修?の目標が34名です。今の現時点で、32名になってます。その上、あと2名の目標達成をするために、山形の?本部長が今、アメリカに旅行に行っていて、深夜1時過ぎにも関わらず、日本に連絡を取ってくださり、動いてくれています。本当に大感謝です!!!


そして、本日久しぶりにブログを開くとお祝いのお言葉をコメントに頂いており、またも大感激!Y次長本当にありがとう御座います!そして、桃尻りKさん、あなたのコメントを拝見し、僕がまた感動させてもらいました!ありがとう御座います!もしよろしければ、メールにてどなたかを教えて頂けると嬉しいです!


本当に感動と感謝に包まれた日々を遅らせて頂いてます!我が事業部は「感動創造」を提供し、共に分かち合うことが理念です。これから共にお互いの夢の実現に向かい、皆さんと爆進していきます!


この後は今月の目標達成を皆さんと分かち合えると信じてます!(笑)


そして、今、アメリカのⅠ本部長からお電話を頂きました!楽しんでいるところに本当にありがとうございます!そして山形のM課長やH間SV(レゴ仲間です)をはじめ、皆さん、突然のところを動いて頂きまして、本当にありがとう御座います!感謝です!