ご報告

いやー、続けることの大変さをこのブログで味わってます(笑)
毎日欠かさずに書いているサクセスパートナーのⅠ本部長には脱帽です!


久しぶりのブログにて、皆様にはご報告があります。
本当は直接お逢いして、お一人お一人にご報告とお礼をしようと思っておりいましたが、
校長が北海道に訪問した時に、既にお話しをさせて頂いた方々もおり、
風の噂で耳に入るのも困るので、この場を借りてご報告します。


9月の研修明けの14日の日に、タヤマ学校で人事に関しての変更の発表がありました。
何人かが昇進したのですが、そのうちの一人に私の名前が入ってました。


いままでは課長をやらせて頂いてましたが、この度、皆さんのお陰をお持ちまして、部長になりました。
本当にありがとう御座います。


役職が変わっても、目指すべきもの、信じるものがはっきり決まっている以上は何も変わらないと自分では思っていたのですが、校長から直接僕の昇進を聞かれたR社長やⅠ常務、K社長たちがお電話を下さり、本当に喜んでくださったり、R社長は「矢崎の部長昇進記念プロジェクト」を組んで10月度の研修に5名の研修生を送るミーティングをしてるんだ!と言ってくださるの聞いたりすると、素直に本当に嬉しいです。そして、改めて思います。「身体は私、心は企業」を徹底しようと。


まあ、部長に昇進しても昇給はありません!(笑)これがまた、タヤマ学校らしいでしょ!
8月はペイラインを大きく突破、9月にはペイライン、目標を共に突破しました。今月ももちろん目標達成をしていきます。とは言え、簡単に突破できる目標ではありませんが、一人でも多くの人が研修に触れ、今月も感動を胸に自分の夢の実現に近づいてくれると信じて、明日からもやっていきます。