もう少しで・・・すっきりしそう(笑)

2日間連続で書くのは久しぶりですね(笑)


まあ、たいした事ではないのですが、今日は凄くすっきりしています!なぜかと言いいますと、毎週土曜日にフジテレビ系列で放映している「ライフ」というドラマの中で、女子高校生役で出演している女優さんの一人がとても気になっていたのです。可愛いと云う事もありましが、以前他の番組で見たことがあるような、ないようなという感じでどうしてもなんの番組で見たのかが思い出せなかったのです。しかし、今日分かりました!それも同僚のヤハブーと仕事の話をしている時に突然出てきました!


「ライフ」での役名が岩本めぐみ役で、名前が末永遥という方です。そうです!去年から今年の2月まで僕の優しい?奥さんが愛する海拓の為にと毎週日曜日にビデオを撮っていて、僕も海拓と一緒に飽きるほど見て、自然と潜在意識に摺りこまれていた「轟轟戦隊ボウケンジャー」の「ボウケンピンク」をやっていた「さくら姉さん」だった女優さんです。それが分かったからと言って、特にどうこうはないのですが、一生懸命に考えている時は答えがなかなかでないけど、何気ない時や他のことを考えているときに突然求めていた答えが浮かんで来ることってありますよね!これって、やはり潜在意識と深く関係があるんですよ。


そして、我がカンボジアSPS事業部の9月度の基本研修?の目標設定は30名です。今、29名というところまで来ています。今月はなんとしても達成したいのです。僕個人では8名の目標で5名です。でも、事業部の3名でなんとしても今月達成していきたいのです。それは、僕の家庭に新たな命が生まれてきます。9月の30日が予定日です。我が事業部にも新たな息吹を吹き込み、これからホール業界を盛り上げていく旗振りをしていきたいのです。今、1名がどうしても見えてきません。考えたり、行動したりしていますが、求めすぎるあまりに答えが見えないのかもしれませんね。少しまったく違うことを考えてみます。そうしたら「さくら姉さん」を思い出したように、何か良い知らせが来るかも知れないですからね。既に協力に動いてくださった、サクセスパートナーもいてくれてます。しかし、今月は難しいようです。


ああ〜神様、あと1名!出産のお祝いを前倒しでください!(笑)