すっきりしました!でも・・・台風が

やりました!すっきりしました!とうとう今月目標を達成しました!今現在で、合計31名のお申込を頂きました!
やはり、「一尺を掘れ!」ですね。(分からない方は「エスキモーに氷を売れ」をお読み下さい)でも、一尺を掘ったのは我が塾頭ではありますが(笑)自分自身の目標にはあと3名です。あと一日頑張ります。


事業部では目標を上回り、来月以降への気持ちも大きくなりましたが、新たな問題が発生しました!
それは何かというと・・・・・・台風です!なんと、7日に関東直撃かもしれません。そう7日です。言い換えれば研修の前の日です。僕の担当企業の皆さんは飛行機か新幹線で研修所へ向かわれます。台風が直撃すると・・・・・・


いやいや、マイナスのイメージは禁物です。そんな時はそのイメージを「キャンセル!キャンセル!」って、今のこの時期に「キャンセル」という言葉も禁物です。せっかく申し込みベースで目標を超えたのですから。


目標達成すると云う事は自身へもつながり、以降の企業の皆さんにプラスのものを今以上に提供していけるきっかけになりすが、どんな数字の状態でも、研修に参加してくださる人がいるという感謝を忘れてはいけません。そして、大切なのは研修修了してから、現場で如何に活用していくのかですかね!例え、実績が1名であったとしても。


本当にご協力いただきました皆さんありがとうございます!これをきっかけに、我が事業部は一回り、二回り大きくなって、皆さんにとっての真のサクセスパートナーを目指して、爆進していきます!


エキスモーに氷を売れ!―独立起業家、一流営業マンになる自分革命

エキスモーに氷を売れ!―独立起業家、一流営業マンになる自分革命


そして

新エスキモーに氷を売れ!―日本一のビジネススクールが教える“真髄”

新エスキモーに氷を売れ!―日本一のビジネススクールが教える“真髄”