幸せ

最近はまっていることがあります。えっ、クラブの綺麗なお姉さん?僕のキャラクター的にそん声も聞こえてきそうですが、そんなことはありません。今は僕らの子供をお腹で育んでくれている奥さんがMy Loversですから(笑)


何にはまっているかというと、海拓が歌う即興で作った歌なんです。面白いから、次の日に「昨日の歌、歌って!」と頼むと本人も全く憶えていないのです。今日も公園で遊んだ帰りに抱っこして家に帰る道すがら彼は歌っていましたが、家についてからもう一度歌って!と頼むとさっきと違う歌を歌うのです(笑)


最近、いろいろな話をサクセスパートナーの人々していることがとても幸せな瞬間でもあり、身を引き締める瞬間でもあります。それくらい、皆さんと話をしているのがとても楽しいのです。そして、昨日、見ました!?本部長から教えてもらったビデオ!題名は「クリック もしも昨日が選べたら」!最後はたまりませんでした。涙で画面を見てられませんでした。自分の今後の在り方を考えさせられました。皆さんにも是非見てもらいたいですね!研修で使っているビデオや校長が良いというビデオを見てもらいたいというのは誰でも出来ませが、それ以外のビデオを紹介できるのは本当に嬉しいです!


そして僕の今の本当の幸せは・・・・・・「パパ!」と読んでくれる家族がいること、「矢崎」といってくれるタヤマ学校を通しての仲間がいることですね!「課長」と言われることには全く思い入れも感激も喜びもありません。もちろん責任は感じますから、結果は出し続けようと思いますが。


このビデオを見てくれれば、今僕が言っていることが理解していただけるのではと思います。時間を作り、このビデオを見て下さいね!ありがとう、本部長!

もしも昨日が選べたら [DVD]

もしも昨日が選べたら [DVD]