祭り、祭り、祭り!

水曜日は盛岡でY常務の粋な計らいのもと、「盛岡さんさ祭り」を少し見学。

そして木曜日は山形のi本部長とi部長のお誘いを頂き、「火祭り(ゼロワンプロレスリング)」
(後姿でごめんなさい!でも腕にはしっかりアンビシャスバンド!)


金曜日は勿論、「血祭り!」これはタヤマ学校営業会議です(笑)
(写真なし!当たり前か)


今週一週間も凄く充実した日々を送らせて頂きました。今月は担当させて頂いてる企業の皆様に感謝感謝の一ヶ月です!本当に実名をあげてお礼を書きたいくらいです。まあ、直接お逢いしてお礼をすればいいことですね。それよりも、○○浸透を実現することが一番の感謝の表し方ですね。


担当企業の参謀に、夢を大きくいうと・・・諸葛孔明のような存在になれる自分でいたいな!と思います。目指すはスーパー社員、伝説の社員!ですね。タヤマ学校の中においてもそうですが、担当企業にとって伝説の社員になれるようにこれからも研鑽していきます!