今日はまじめに

今日はまじめにビリーズブートキャンプ腹筋編をやりました!


先週は月曜日に盛岡、その後は金曜日まで北海道に行ってました。


日曜日にはまじめに参議院議員選挙の投票に行きました。勿論、今回のような政策不在、自民党のミスを突っつくだけのつまらない、くだらない選挙ですから、白紙投票です。投票用紙をもらいそのまま折り曲げて、投票箱に入れた僕を見て、選挙管理委員会の人がびっくりしたのか、「記入・・・」と言いながら記入する場所を指差していましたが、その人の隣の人が、その人の挙げた手を押さえて、僕ににっこり微笑みました。そして僕も微笑み返しました。僕の持論は選挙権は立派な権利であるし、参加することに意義がある!参加せずに政治の文句を言いたくない!というのが有るのです。例えば、投票率96%そのうち白紙投票が50%という結果になれば、愚かな今の政治家たちも少しは考えるのではないかと思うのです。だから、若いときから、投票するに値する人や政党が無ければ白紙投票です。参加した上で、自分の意見をぶつけていくのです。当時から一緒に行った父親はその僕の姿をみて苦笑いをしていましたね。


まじめに語ります。政治家の皆さんには今だからこそ、「国民の一人一人の涙に目を向けてください!、一人一人の笑顔に目を向けてください!そして、その涙の意味や笑顔の理由を考えてください!」と伝えたいですね!そして毎回参議院選挙の度に出てくるつまらないタレント候補の皆さん、いい加減踊らされるのはやめて、自分の足元をしっかい見てください。そして、今すぐに辞表を出してください。あなた達受け取るお金は税金です。無駄使いは今すぐやめましょう。あなた達のどんな政策を行うよりも、その無駄使いをやめることが一番の国民にとっての素晴らしい政策だということを分かってくださいね!


と、まじめな話はこのくらいにしといて、先日の菜っ葉会同志のY次長のコメント嬉しいですね。こんどは海拓のまじめな顔を載せて見ますね!でも本当に嫌な時代ですからね。子供を守ることを第一に考えていきます!明日宜しくです!


一人、一人の涙そして笑顔に目を向けて、考えていかなくてはいけないは我々タヤマ学校のスタッフも全く同じですね。僕もしっかりと足元を見つめて、新たにスタートしていきます!


そうだ!本部長ブログ見てますよ!2日はがっつり話をしましょうね!部長も一緒に!そしてその後は後楽園御一緒させてもらいます!


久しぶりの今日のブログはこんな感じです!やはり、毎日とは言いませんが、2日に一度は書かないといけませんね。でないと、今日みたいに書きたいことが多くて、話があっちこっちにいっちゃいますね(笑)