必ず笑えて前向きになれる!

今日は山形のサクセスパートナーに会ってきました!新店のグランドオープンにサプライズで訪問してきました!
修了生の皆が笑顔で頑張っているいる姿に触れて、とても嬉しくなりました。
そして、とんぼ返りで横浜へ戻りました。


新幹線が途中で止まったりして、時間が予定以上にかかり、会社に着いたのが今から2時間前。でも皆会社にいて、事業計画を作っています!まだいます!


疲れもあるし、詰まってもきてるし、へろへろです(笑)


しかし!そんな時にこそ必ず前向きになれるアイテムを僕は手に入れたのです!
それが下の写真です。



これはかなり笑えるし、癒されます(笑)


でもよくもまあ、こんな顔が出来たな!関心です!手の角度も最高です!!!