帰国しました。

朝、6時30分に成田に着き、今会社に到着です。実はカンボジアからもブログを入れていたですが、
なんと、自分のパソコンに送ってました・・・・・・。
そこで、この下に張っていきます。


7月11日成田にて
いまからVIP5です。
行き先は・・・カンボジアのようです。ホーチミン経由で。
何が起こるか分からない!
まあ、いってきます!


7月11日カンボジア到着後
カンボジアに着きました!幾分か見慣れた風景になりつつあります!
これから何が起こるのやら。


7月12日カンボジアにて
昨晩ホテルに到着後、警察が来て難癖つけて荷物検査をされた2名の方が、偽ドルと言われドルを没収されたうえに、パスポートまでもっていかれました! 本当の警察かそれとも研修の一環かわかりません!
ともかく、VIP5のテーマは完全犯罪らしいです!!!


7月15日VIP5中間試験に仮合格後
明日でVIP5がまずは修了です。それはカンボジアでのものが修了であり、研修自体は国内で続きます!
今回知った「王道」と「覇道」そして布石。これを知らずして経営をすることは非常に世の中に対して失礼なことですね。
自分の人生に対しても失礼なことですね!
校長のこの意図を理解せずにタヤマ学校にいた僕は失礼でした!
帰国後を期待してくださいね!正直に言います。すごいですよ!タヤマ学校は!


今回の「王道」と「覇道」、「布石」と「段取り」これは本当に凄いです!今回の一応の定義付けもあり、物凄く分かりやすく、自分が何をしていくべきかと云う事もそうですが、今事業部で勧めている「アドマイヤードカンパニー化プロジェクト」をより深く提案していくことが可能になってきたという実感がとてもあります!


まあ、今回はあくまでも「前半戦」が一応の修了となっただけですので、来月の「後半戦」がとても楽しみです!