書きました!

先週はまたブログをサボってしまいました!
先週は予告?通りに東北のサクセスパートナーの人々にお逢いしてきました。
僕の誕生日が28日あったと云う事もあり、楽しい時間を過ごさせて頂きました!
もちろん、仕事を通してですよ!


カンボジアから帰国後に、「カンボジアシンドローム」かかっていた僕でした。帰ってきてから何か自分の中で、「すっきり」としたけど「すっきり」としない感じでした。なんかうまく表現できないのですが・・・・・・。
まあ、単純に疲労が溜まっただけで、年のせいか疲れが抜け切らないだけだと思います。その「年のせいで」と云う事を認めたくないが為に上記のような言い訳を僕の「潜在意識」が自己防衛の為にしているのでしょう。あくまでも僕ではなく、僕の「潜在意識」がです(笑)


そこで、そんな自分に「喝」を入れるべく、ああ、間違いました、そんな自分の「潜在意識」にです!そんな自分の「潜在意識」に「喝」を入れるべく、6ヶ月後の自分に「手紙」を書いてみました!内容は以下の通りです。


って、その内容は秘密です。


でも、6ヶ月後に描いている自分像が鮮明になりました。この数週間はこれを忘れていたのですね。書き終わると、頭がすっきり、クリアーになりました!これは凄いです!簡単なようで凄いです!この手紙を毎日一回は読み直して、実現に向かって行きます!


6ヵ月後を乞うご期待!!!(笑)