新たな一年

カンボジア帰国からはじめてのブログです。カンボジア帰国翌日からは北海道のある企業幹部会に塾頭と一緒に参加させて頂きました。そして、本日ブログを見ると、コメントも頂いており、大変嬉しいですね!!!
森岡君は突然で有りながら、参加していただき、こちらが頭の下がる思いです。そして、なんとスーパーポジティブガールの「ユーキ」さんからコメント頂き、嬉ですね!実は本日5月28日は僕の「バースディ」です。今日、コメントと見た僕にとってはポジティブガール「ユーキ」さんからの「Nice Guy!」は最高のプレゼントになりました!ありがとうございます!!!6月の研修で会えるのを楽しみにしてます!そして、6月の第三次手作り隊参加をお待ちしてます!


本日、記念すべき僕の35歳の誕生日はタヤマ学校の「カンボジア事業の事業計画」発表会でもありました!各事業部の発表でしたが、結果は校長を疲れさせるだけに終わってしまいました。僕らにとっては校長からの叱りは「何が足りないのか!」「何を考えるか!」が明確になることではあるのですが・・・・・・。


明日からは山形を皮切りに、東北遠征に出ます。まずは本日「Happy Brthday コール」を下さった?部長の会社に伺います!?部長今日はありがとうございます!嬉しかったです!明日、会うの楽しみしてます。


ということで明日からは携帯から書いていきます。