あの青い空、芝生の上に寝転んで

今日はかなり久しぶりに大阪へ出張へ行ってきました。土居社長がカンボジアへ行く前にご紹介してもらい、話をしていた新規に行って来ました。もし参加しないなんて事になったら、ウルトラマンに変身して、スペシューム光線をしてこようと思っていたくらい魂を込めて?行きましたので、勿論5月に参加決定です。すると、カンボジア事業部の「矢ハブー大魔神ことイラズマス」が「おめでとうございます」(矢ハブーを知っている方は想像して下さい。彼の言い方を)と電話で祝福してくれました!って、人を祝福している暇があったら、自分が祝福される結果をだしてくれ!という感じです。


今家で、ビールを飲みながら、牛タンスペシャルをつまみに楽しんでます。っと。言うか、飲まないとやってられない心境です!(まあ、毎日飲んでますけど)なにが?って、カンボジアの調印式!!!


ああ、今直ぐ、あのニューヨークに行って、セントラルパークの芝生に寝転がって、あの青い空を見たい気分です。ニューヨークに遊学中は、当時お付き合いをしていた美雅ちゃんを学校が終わったら毎日セントラルパークに行って、夢を語りあっていたんですよね。美雅ちゃんは元気かな?


人生いろいろです。(これは意味深いですよ)今、結構酔ってます!あっ、でも山形にいる時ほどは酔ってませんよ!Ⅰ部長!って、普通ブログで話かけないですよね!今、本当に一杯一杯です。カンボジア調印式のことで。


あああ、20日は成田空港で、バンコク行きでなく、ニューヨーク行きの飛行機に乗っちゃおうかな・・・・・・。


今、ちょっと冷静になって読み返すと、かなりヤバイこと書いてますね。内の奥さんに見られたら・・・・・・。
ど、どうしよう!!!