明日からカンボジア

昨日書いたように、明日からカンボジアです。でも、今日のカンボジアからの連絡で、昨日以上に成田ではニューヨーク行きの飛行機に乗りたくなっています。

それはカンボジアの件だけでなく、昨日のブログをうちの奥さんが読んで大変なことになっているのも有りますね(笑)


今夜は明日から一緒にカンボジアに行く、Y課長がうちに泊まりに来ています。とうとう明日はカンボジアです。いや、その前に成田空港です!うふふふ。バンコク行きでなく、やはり・・・・・・。


24日の朝に帰国します!


そう言えば、今夜数年ぶりに担当をしていた社長さんから電話を頂きました。「人生において、過去を振り返れるのも、将来を考えることが出来るのもタヤマ学校だけだ!それもなんなに強烈に。」ということで、研修に参加される方のご紹介を頂きました。最近、多いんです。こういうことが!それは間違いなく、セルフアファーメーションのお陰です!


カンボジアのお土産話をお楽しみに・・・・・・。


っと言うくらいです。本当に困っているときに、どうしても校長に電話しなくてはいけなかったのですが、電話をかけると、校長はお風呂でした。数分後、校長が電話があり、恐る恐るでると、


「どうした?」


と以外にも?とても優しく、暖かい校長の声が聞こえました。その瞬間に、それまでのイライラも不安も吹っ飛び、なぜか涙が出るくらいホッとした自分がいました。


不思議ですね!そして凄いですね、校長の魅力は!