流行?

今日はまだ、事業部の部下が帰社していないために、社内にいます。他の事業部の人たちのもプレゼント、ホワイトカード、決めてまでの確立の為にさっきまで、社内でロープレをしていまいたが、今は皆返っていきました。この決めてまでの確立が校長が1月から僕らに用意してくれている「エンドレスユーザー作り」の第二段階です。早くこれをクリアーして、第三段階へと進んでいきたいものです。


それはそうと、先週の研修明けからタヤマ学校内では「インフルエンザ」が大流行しています。先週の木曜日には5人が「インフルエンザ」と診断され、早退しました。研修で、何人かの研修生が「インフルエンザ」にかかっていましたが、研修後に社内で流行るとは・・・・・・。


今回研修に参加されたすべての研修生及びトレーナー研修の方々が無事にそれぞれの社内で頑張ってくれていることを祈るばかりです。


僕は子供の頃から流行り病にはかからないのです。休んでいる友達をうらやましく持っていましたね。今回も早退する仲間をうらやましく見ていたかというと・・・・・・自分の歯の痛みが酷くそんなことを感じている暇がありませんでした(笑)


身体が、健康がすべての資本です!皆さんも健康を維持してくださいね!ハックシュン!