楽しく、楽しく、楽しく・・・・・・

今日も時間が無いので、明日詳しく書きますが、一昨日研修が終わりました。今回僕は「基本研修の2回目」という今回から始まる研修に参加させて頂きました。一応はサブメイントレーナーでしたが、実際は研修生以上に研修生でした。校長からの伝達は項目の試験受けの一時間前!それを自分が理解をして、研修生に伝えるのですから!


おっと、詳しくは明日にしますが、これだけは言っておきます!今までのどの研修にもありえない「楽しい」だけの研修内容です!それでいて、物凄く深い内容になっています。この研修はまさに、持続・継続を可能にする研修であるとだけは今日書いておきます。


明日をお楽しみに!!!


因みに、まだ歯は痛いです。