激痛!そして撃沈!

一昨日から引き続き、昨日も朝から歯の痛みに苦しみました。というか、歯の痛みで眠れませんでした。仕方がないので、昨日の夕方再び、いや三度は医者へ!人生において三日連続で歯医者に行ったのは初めてです!すると、レントゲンに写っていなかったみたいなのですが、歯と歯茎の間に膿がたまっていたみたいです。本来ならば、歯医者さんに対して激怒するところですが、そこはキャパが広い?僕ですから、いやすみません、歯医者さんが可愛い女性だったので笑顔で「痛みがとれました!ありがとう御座います!」と言っておきました。


そして、会社に戻ると、夜7時から校長が試験管で、プレゼンの試験が行われました。社員全員です!一人ひとり!全部校長が受けてくれました。もちろん僕も受けました。試験が終わると、「長かったね!」といわれましたが、駄目は駄目。もっと言うと撃沈されました。それは僕が勇気を20%しか出さなかったからです。


終わったのは深夜0時!そして、今日も夜6時半から試験が始まりました。今日は各事業部に分かれて、事業部長が試験管としてやりました。制限時間は1時間!誰一人合格することはなく、終わりました。


明日は営業会議です。今回はどんな営業会議になるのやら。


そして、今日は大変嬉しいことがありました!でも、喜ばしてくれた相手が恥ずかしがり屋さんなので、名前は伏せておきますが、その方本人からも先程電電話があり話しもしましたし、関連するお二人からもお電話いただきました!明日からも嬉しいことのスパイラルに乗っていきます!!!