MIT

今日からMITが始まります。と言っても深夜0時から始まりますので、前泊みたいなものです。


MIT中はきっとブログは書き込めないと思います。なぜなら、電波が入りにくい鹿野山で行われるからです。基本研修やビジネスマン研修よりも自分でタイムマネジメントを行いますから、時間は十分にあるのですが・・・。


このMITはタヤマ学校の真髄です。年に2回しか行われません。しかし、どの研修よりも深く、深く自分を見つめていきます。リーダーである人は参加されることを強く望みます。


そういえば、昨日危うくテレビを見ていて、号泣するところでした。何を見て、そうなったのかといいますと、「セーラー服と機関銃」です。まさか自分があの番組で号泣しそうになるとは。見ている方は分かるかもしれませんが、人と人とのつながりや想いの強さ、そして覚悟を決めるということがふんだんにあったのですね。まあ、最近は何を見ていても、いろいろ考えてみてしまうのですが・・・・・・。


今回のMITも凄く楽しみです。終了後のコメントを楽しみにしていてくださいね!