人生最良の日

今日は本当に嬉しい1日でした。今は横浜に帰る新幹線の中ですが、今日も4時起きだったのですが、神経が高ぶって眠れないんです(^^;)


今年は本当にこれからの自分の人生を左右する企業との出会いによって、充実した心を得ることが出来ました。今日はその企業の新たな出発でもある、決起大会に招待していただきました!


僕が何かしてきたとか、今日も何をしたということは無いのですが、I本部長の話やI部長の今後の展望を語る姿、店舗ごとでミーティングしている修了生達の顔を見ていると何故だか、感極まってきてる自分がいました。


このような素晴らしい出会いが続くのも、今までの人生で、出会って来た人達がいるからだと言うことも強く、強く感じています。


これからも一人でも多くの人達に僕を通してタヤマ学校に触れてもらい、成幸へのスタートラインに立ってもらえることを信じて、チャレンジ&チャレンジをしていきます!


山形の株式会社Mヰの皆さん、本当にありがとうございます!そして、今まで僕と出会い、時間を共にしてくれた皆さん、本当にありがとうございます!