お待たせしました。

皆さん、お待たせしました。特にno5さん、がっかりさせてすみません!何故こんなにも空いてしまったのかというと、日本シリーズに標準をあわせて練習の日々を送っていました。なんて、つまらない言い訳をしてしまいすみません。


しかし、今回本当に嬉しかったのは、行く先々で、「矢崎さん、ブログ更新されてないね!」とか、中には「やっぱり、持続継続は難しいですね」なんていわれてしまいました。でも、本当に多くの人に楽しみにして頂いていたんだと云う事を知り、本当に嬉しいです!!!


僕の自己批判の毎日が?少しでも皆さんの楽しみなっていたのを自分では分かっていなかったっというか、つまらない謙遜をしていました。「僕が書いていることなんて・・・・・・」ってね。でも、今回を機に少し自信を過剰に持つことにします(笑)「僕はちょっとは影響力のある人になってきた」と。


明日からは北海道にいきます。必ず、携帯から書き込みますので、楽しみにしていてください。


ごめんなさい。言えるあなたは一人前


皆さん、本当にごめんなさん!!!また、明日から楽しみにしていてください!


あっ、それと、僕個人のホームページのデモを僕の元祖サクセスパートナーのSさんが送ってくれました。凄く格好良い出来上がりです。皆さんも楽しみにしていてください。