今日は一言!

今回の研修で自分の見ていたものが見つかりました!それを書いていると、物凄く長くなってしまうので、
短くまとめます。


今回の研修も一昨日無事に終わりました。3ヶ月ぶりに基本研修参加者が100名を超えました。しかし、人数に関係なく、いつも全力投球ですので、今回も参加の皆さんからは素晴らしい感想を頂きました。


僕は今回は基本研修の試験受けをやりましたが、やはり研修生から学ぶものが多くありました。


「親思う、心に勝る親心、今日の訪れなんと聞くらん」(吉田松陰辞世の句のはず?)


これが、すべてでした。いや、生きていく原点でした。


9月の基本研修のメイントレーナーは日体大出身の僕の好きな方が決定しました!来月も150名以上を目指して、頑張ります!