祝100回!

これから書くブログは記念すべき100回目のブログです!毎日書くことは出来ていませんが、凄く考え深いですね。
今秘かに計画しているのは、一年たったブログには一年後の自分がコメントを付けていこうと思っています。僕自身が一年でどれだけ変わったのかを振り返るのに良いチャンスですからね。


と、祝賀ムード漂う?なかで書き始めましたが、実は今、前向きに悩んでいます。何か、頭がすっきりしないのです。その理由も自分では分かっているのでが、あえてそこをフォーカスして見ていないと云う事も分かっているのです。それに関しては追い追い書いていきますね。


タヤマ学校は明日からお盆休みに入ります。とは言え、どう過ごすかは個人の責任の範囲なのですが。僕はしっかり家族とのコミュニケーションをとっていこうと思っています。


100記念なのにたいしたことを書いて言いませんが、これが今の僕の頭の中の状態なのかも知れません(笑)


今日は次の言葉で締めたいと思います。


明日の為、自分を変える、回れ右!」byジョージアに付いていたシールの裏側の言葉