最終回

今日は東北は山形で、大好きなサクセスパートナーのお二人とお会いしました。お会いするといつも心の背筋が伸びる気持ち良さです!


そして、今は明日のアポ先である、盛岡に向かう新幹線の中にいます。


今、どうしても心残りがあるんです。それは今夜の「子連れ狼」の最終回が見れないということなんです。子連れ狼こと拝一刀の恨みをはらす戦いの中にも、しっかりとした武士道があり、また息子の大五郎を愛しているからこその厳しさと本当の愛情!


そして何よりも大五郎の多くは語らなくとも、短い一言や背中、表情で伝える成長と生き様には多くを勉強させてもらいました!その一つが、「成長するとは判断基準が明確にあがること」


ここでは多くは語りませんが、一言!
「大五郎よ、forever!」