さぼってました

いやー、ブログ書くのをサボってました。
楽しみにしてくれていた方には大変申し訳なく思ってます。


昨日、7月度の研修も無事に終了しました。
研修生かもいろいろと勉強させてもらったな、という感じです。


基本研修の試験受けをしていたのですが、どの研修の試験受けよりも怖いし、感じるもが多いです。
自分の心を原点に戻すには、やはり、基本研修の試験受けが最高ですね。


数週間前には、自我の自己主張をして周りに迷惑をかけてしまいましたが、人というのは本当に分からないというのが
実感です。でも、周りに居る人たちもきっと、僕と同じように人は分からないと思っているのでしょうね。
お互いにその様に思っているのだから、分かり合えるわけが無いのです。


だからこそ、分かっていこうと努力をして、自分から歩み寄っていかなくてはいけないのだ!というのを今回も基本研修生から学びました。


今日から、8月の研修への目標を達成するために行動していきます!