知ってますか?「星の商人会」のメンバーだったこと

実は僕、勝手に「星の商人会」という団体を作っているのです。
どんな団体かというと、基本的にはタヤマ学校の基本研修を修了している企業の方が対象なのですが、その中でも、僕の中で勝手に10数名の方を選んで、この「星の商人会」を作っているのです。基本研修のみの参加の方もいますし、VIP1,2,3へと進んでいる方もいます。


では、その10数名に方が、「自分は星の商人会に入っているぞ!」と自覚しているかというとまったく自覚してません!なぜなら、始めに書いたように僕が勝手に作り、メンバーも決めているからなのです。メンバーに入っている方は何かメリットを感じているかというと取り立てては感じては居ないはずです。これだけ読むと変な団体だな?とお思いの方も多いかと思います。えっ、変な団体なのではなくて、矢崎哲也が変なやつだ!。そうです、その通りです。僕が一人で、勝手にメンバー表を作り、その上、この人は正会員とか、この人は準会員とか印を付けているのですから(笑)


誤解されると困るのではっきり書いておきますと、「紹介をいっぱい出してくれるから」とか、「いっぱい研修生を出してくれるから」とかの理由では選んでは無いのです。その証拠に僕が担当させてもらっていない企業の人もこの「星の商人会」のメンバーに居ますからね。もちろん、紹介を頂いたり、研修生を多く出されている企業にはタヤマ学校としても、矢崎哲也としてもフォローを踏まえて、しっかりやらせて頂いてますよ!この団体はあくまでも個人的なものなのです。今後も少しずつ、この「星の商人会」の活動報告をしていきたいと思ってます。


今後、僕から「あなたにとっての成幸とは?」と聞かれたあなた!僕に狙われてますよ(笑)そんなあなたは間違いなく「星の商人会」リストに名前が入ってます(笑)