最高!

今日は新宿で企業の方とお逢いしました。
今まで、会社や研修所ではお逢いしてお話をさせて頂いてましたが、今日のように二人きりでお話をさせて頂いたのは始めてでした。


話の内容ももちろんですが、顔つきや表情が本当に変わったなと思い、研修に参加して頂き、ご自分で何かをつかんだのだなと嬉しくなりました。


僕がタヤマ学校のスタッフとして出来ることは、タヤマ学校という、自分が前向きに何かを求め、行動していけば期待以上のものを手に入れることの出来る場に来て頂くまでのモチベートをするだけです。


だからといって、感謝されたいとか、凄いと思ってもらいたいなんてことは自分の中にはまったく無いのが、今の僕です。僕が言って駄目ならば、他の人に言ってもらって研修に触れてもらうことも必要ですし、変に自分がという気負いも今は無いんですね。


タヤマ学校は校長のタヤマ学校でもあり、僕のタヤマ学校でもあり、あなたのタヤマ学校でもあるのです。如何に自分のタヤマ学校にしていくかが、成幸への重要な鍵なんです。だから、僕はSP(サクセスパートナー)として、もっと深みを増していかなくてはいけないのです。


今日のブログは何気ない内容のようで、凄く深いですね!(自画自賛!)