だからどうした・・・・・・

なんとマイケルジャクソンがパチンコを楽しんだそうです。
それも渋谷のマルハンで。閉店後に入店してご本人はご満悦だったそうです。


だからどうした!と突っ込みが入りそうですが、これを機にパチンコがアメリカに出店!なんて事にはならないですよね。まだ、マイケルのの自宅がネバーランドだったなら、ネバーランド内に数百台規模のパチンコ店を作っているかもしれませんが。


まったく関係ないですが、皆さんは「忠犬患部」という言葉をご存知ですか?
これ、簡単にいうとだらしない幹部のことなんです。忠誠心も無い要領だけの良い幹部や忠誠心は有るけど、能力を磨こうとしない幹部とかですね。自分の能力を磨かないというのは人の能力も磨いていないということと同じなんですよ!

組織において一番重要なのはミドル層(中堅幹部)の充実と高い意識だということは、既にVIP2にご参加の皆さんはご存知だと思います。
僕自身も是非とも、真の「中堅幹部」になっていけるように研鑽していきます!