バカが付くほど

今33才最後の夜を過ごしてます。昨年の誕生日には燦々と輝く年にするぞ!と思いながら、営業的な面では散々な一年ではありました。しかし、なかなか結果が出せない期間に考え、感じた事が今に活きていくのし、謙虚さ、愚直さ、感謝という自分には忘れてはいけないことを強く心に刻まれたと思います。10年後には33才のあの1年があったから今の成幸があると言える程の年でした。


この数ヶ月は本当に嬉しい日々を送らしてもらってます。これも周りの協力あってです。


タヤマ学校校長はバカが付くほど人を愛します。僕も5年後には「矢崎はバカが付くほど人を愛してる」 と言われる様な生き方をしていきます!愛される皆さん、覚悟してください!(^^)v