春眠暁を覚えず

今日は昼寝しました。
と言いますのも、今日は首のMR検査があり、横浜南共済病院に行きました。


どんな検査なのかと思っていましたが、ベットの様な所に横になり、大きな輪の中に入っていくんです。よくテレビで見るMRI検査と同じですね。


中に入ると、凄く大きな音が鳴るんです!物凄く大きな電子音です。始めは結構うるさいなと思っていましたが、音にも慣れて来た頃に今度は揺れ始めるみたいなんです。


しかし!僕は揺れ始める前になんと、大きな電子音を物ともせずに眠ってしまったのです!
時間して、15分くらいなのですが、物凄く熟睡したらしく、寝起きすっきり!って感じで、起き上がりました。



嵐のような営業会議前の心地よい一時を過ごし会社に戻ったのですが、妻の機嫌が悪く、今はまた、最悪な気分です。


でも、周りに振り回されること無く、前向きに進んで行きます。